漫画を安く買うならまんが王国一択!?激安クーポンでお得に購入

漫画を購入するのならなるべく安く済ませたいですよね?

私はKindleで電子書籍を購入していますが、読みたい漫画でもなるべくセールが来るまで我慢しています。

セールが来れば30~50%OFFでお得に本が購入できますが、なんとセールを待たなくてもセール並みに漫画を安く買えるサイトを見つけました。

正直もっと早く知っていればと後悔するほど、お得なサービスがある「まんが王国」についてまとめました。

私のように他社のサイトで大量に漫画を買って後悔しないように、まんが王国とはどんなサイトか一緒にみていきましょう。

まんが王国公式サイトへ

まんが王国ならではのお得なキャンペーン

まんが王国で漫画を購入するには、まんが王国で使えるポイントを購入する必要があります。

ポイント購入の仕方は2通りあり、1つは月毎に決まった金額を払ってポイントを購入する月額コース。

もう1つは都度ポイントを購入するポイント購入があります。

最大50%還元されるポイント購入


出典:まんが王国

都度必要な分を購入するポイント購入は、購入する金額に応じてポイントを還元してくれるサービスがあります。

タイトルに書いてある50%還元するには、まずポイント購入還元の上限である33,000円分の課金が必要です。

30,000円(税込みで33,000円)購入した場合、購入金額の30%である9,000ポイントが還元されます。

あれ??でもこれじゃ50%還元にはならないんじゃ・・・

そうなんです。この時点ではまだ50%還元されません。


出典:まんが王国

ポイント還元を50%にするにはポイントを最大金額で購入+ポイントを30,000ポイント使用しなければいけません。

ポイントは累計ポイントによって還元額が変わり、30,000ポイント使用すると6,000ポイントが還元されます。

購入した30,000ポイントの還元分9,000ポイント+30,000ポイント使用還元6,000ポイント=15,000ポイント

簡単に言うと3万円分ポイントを購入して購入したポイントを全て使うと半額返ってきます。

はじめに3万円分購入しなければいけないデメリットはありますが、半額返って来るのはかなり大きいですね。

ポイント還元を受ける時の注意事項
ポイント還元を受けるには、ポイント購入時に
・クレジットカード
・PayPAy
・楽天Pay
・atone
・Amazon Pay
・WebMoney
上記どれかでの決済が必要になります。

最大50%OFFクーポンが貰えるオミフリ


出典:まんが王国

まんが王国では毎日7時~20時/20時~24時の2回に分けて割引クーポンが当たる「おみフリ」が引けます。

こういうクジはどうせ当たりなんて出ないんでしょ?

こういった疑問は誰でも考えてしまいますよね。

実際に私もこういったネットのクジが当たるとは思っていません。

しかしまんが王国に至ってはいい意味で裏切られました。

会員登録したその日に引いた結果は・・・


出典:まんが王国

大吉!!

このクーポンで漫画1冊が30%割引で購入する事ができます。

しかもこの後、夜の部も引いてみましたが結果は「大吉」でした。

これで1日に2冊の漫画が30%割引で購入することができるようになりました。

このおみくじが毎日引けるのはかなりお得です。

ちなみに既に割引されている漫画のクーポンの使用や2枚のクーポンの併用などはできません。

おみフリ注意事項
おみフリは最新巻の漫画には利用できません。
・全1巻の漫画
・全○○巻の最新刊(未完・完結どちらも)
例として全20巻の漫画なら20巻の購入だけクーポンが使用できません。

曜日・時期による割引クーポンの配布


出典:まんが王国
まんが王国では日毎になにかしらキャンペーンが開催されていて、漫画をお得に購入することができます。

土・日・火曜日はポイント還元クーポン(火曜は11時~14時のランチのみ)を配布しており、曜日キャンペーンは大体10%のポイント還元をしています。

この他にも画像に載っている「小学館50%OFF」「24時間限定30%OFFタイムセール」「2日間限定20%OFF」クーポンが配布されたりもします。

特に注目したいのが「全作品・全巻に使える2日間限定20%OFFクーポン」で、こちらは先程のおみフリとは違い最新刊でも割引いの適用がされるもの凄いお得なクーポンです。

しかもこのクーポンはなんと5回も使用することができます。

この券を使用すれば、発売したばかりの新刊も20%OFFで購入することができます。

この記事は2022年1月に書いていますが、先日ドラマで放送された「ミステリと言う勿れ」の最新刊も購入することができるんです。


出典:まんが王国

出典:まんが王国

このようにまんが王国ではビックリするほどお得なクーポンが大量に獲得でき、驚くほど安く漫画を購入することができます。

スポンサーリンク

5つの特典がもらえるお得な月額コース

特典1: ポイントバック(5%還元) クーポンがもらえる

毎月1日にコース金額に応じてポイントバッククーポンが配布されます。

コースによる金額に違いはなく、利用できる枚数が違うだけです。

月額まんが10005回
月額まんが200010回
月額まんが2800(auのみ)15回
月額まんが300015回
月額まんが500025回
月額まんが1000050回

特典2:50%OFFクーポンがもらえる

1,000円以上の月額コースに2ヶ月継続して利用していると50%OFFクーポンが毎月10日に配布されます。

特典3:来店ポイントがいつも2倍!

毎日来店ポイントページに訪問するともらえる来店ポイントが2倍!!

通常1ポイントもらえる来店ポイントが常に2倍の2ポイントになり、毎月5・15・25日の来店ポイント5倍の日は2倍の10ポイント獲得できます。

微々たるものですが塵も積もればなんとやら、コツコツ地道に貯めていきましょう。

特典4:月額コース継続ボーナスがつく!


出典:まんが王国

月額コースは継続することにより、ポイント購入よりも多くのポイントがもらえます。

上の画像は継続ボーナス(2ヶ月継続)時のポイント付与額の一覧です。

1万コースの場合通常では10,000ポイント付与の所、継続ボーナスで通常より3,000ポイント多くもらうことができます。

実際には先程も紹介しましたがポイント購入でもポイントが還元され1万円の場合の還元率は15%なので1,500ポイント、月額コースのほうが1,500ポイント程お得です。

特典5:月額コース限定キャンペーンを受け取れる

キャンペーン内容は都度更新されますが、無料会員でもかなりお得なキャンペーンが受けられるまんが王国なので、月額コース限定のキャンペーンもかなりお得なキャンペーンが期待できます。

まんが王国のここが凄い!!

自分好みの漫画が見つかる詳細検索


出典:まんが王国

まんが王国では漫画を検索する際、ジャンル検索だけではなくキーワード検索も利用することができ、より自分の好みの漫画を探すことができます。

画像に載っている以外にも、趣味・政治・仕事など多くのジャンルから細かくキーワードを選ぶことができるので今まで知らなかった自分に合った漫画が見つかるかもしれません。

大量に読めるじっくり試し読み

通常の試し読みの場合そこまで多くは読めませんが、まんが王国の場合試し読みでもかなりのボリュームを読むことができます。

少し検索しただけですが他サイトの試し読みは17ページの所、まんが王国のじっくり試し読みは90ページも読むことができました。

さらにじっくり試し読みの中には、1冊~3冊までまるごと読める作品もあり、購入する際悩む事が少なくなります。

毎日もらえる来店ポイント

まんが王国には毎日もらえる来店ポイントがあります。

こちらは通常1ポイントだけの付与ですが、月額コースに課金することで常に来店ポイントが2倍になる特典付きです。

さらに5・15・25日の5のつく日は来店ポイントが5倍になり、月額コースと合わせることで10ポイント付与されます。

みんなの評価が見れるまんがレポ


出典:まんが王国

まんが王国には「みんなのまんがレポ」という読者の感想を見ることができるページがあります。

このまんがレポには5段階評価と感想が書かれており、面白そうな漫画がみつけれない迷子の読者が新しい漫画を発掘するのに最適なページになっています。

さらにこのまんがレポには購入した者とそうでない者が見分けられるので、より正確な感想だけを見ることができるのは嬉しいでね。

他の漫画サイトより単価が安い

まんが王国は他社の漫画サイトより安く漫画を購入することができます。

例えば先程少し名前が出た「ミステリと言う勿れ」という漫画ですが、こちらをアマゾンのKindleで購入しようとすると462円しますが、まんが王国の場合420ポイントで購入することができます。

安全性が高く安心して買い物ができる

日本電子書籍店連合(JEBA)に加盟している

日本電子書籍店連合とは簡単に言うと、海賊版などの違法サイトによる健全な市場発展を阻むものに対しての対処や、著作権保護などの法整備の対策をして健全な電子書籍市場の発展を目指すために作られた団体。

まんが王国を運営している株式会社ビーグリーはこの日本電子書籍店連合を設立した大手電子書店の内の一社です。

東証一部上場企業が運営している

東証一部上場企業は知名度や社会的信用度が高い大手企業が名を連ねています。(任天堂やドコモなど)

上場するには厳しい条件をクリアしなければならず、上場するハードルはかなり高いので名を連ねる企業に詐欺をするような会社があるわけもないので安心と言えます。

正規版配信サービスを示すABJマークを取得している

ABJマークは著作権元からコンテンツ使用許諾を得た、正規配信サービスであることを示す登録商標です。

ABJマークは海賊版などの著作権を無視した違法コンテンツではないという証明になるので、サービスを利用する上で購入者側が安心して商品を購入することができます。

まんが王国メリット・デメリット

まんが王国メリット

・漫画をお得に購入することができる

・みんなの評価を見て面白い漫画を発掘しやすくなる

・毎日お得なクーポンが配布される

・安全性が高いから安心して買い物ができる

・ポイント還元率が高い

これほどお得に漫画を購入できるのはなかなか無いです。

ポイント還元率の高さの他に大量のクーポンも合わせれば、ほとんどの漫画を実質半額以下で購入できるのは嬉しいですね。

まんが王国デメリット

・ポイント還元を受けるにはクレジット払いをしなければならない(PayPay払いなども可)

・アプリ版が使いづらい

・ポイント購入制度がすこしめんどくさい

デメリットと言うほどのものではありませんが、あえていうならこの辺りです。

ポイント購入制度についてはKindleのように都度引き落としの方が楽な気がします。

まとめ

まんが王国はポイント還元率の高さと大量のお得なクーポンのおかげで漫画をとても安くする事ができます。

20~50%時にはそれ以上の割引クーポンの配布は、大変魅力的です。

筆者はKindleを利用していましたが、このサイトを知ってからは激しく後悔しています。

既に百冊以上Kindleで購入してしまったのでデータの2つに分けるとデータの管理がめんどくさそうですが、それを加味してもまんが王国のお得さには他社にはない強烈な魅力がありますね。

まだ電子書籍をあまり購入されてない方、これから電子書籍を購入しようと思ってる方はまんが王国一択といっていいほどお得な漫画販売店なのでぜひ利用することをおすすめします。